キャパンのネゴト

うまく働けない欠陥労働者が日々考えることと目指すもの

右往左往

やりたいことはあるんだ。

 

宿がやりたいんだ。

 

それも、誰も使わなくなった家をリノベーションして

そのリノベーションの過程なんかも楽しんで

 

その宿ではバーベキューがあって外でまったりできたり

中には常時バーがあって酔っぱらえたり

 

夜は数組限定の宿になったり

テントの貸出なんかして外でも泊まれたり

 

そんな宿が、いまは見向きされない地方にあって

でも徐々に人が集まったりなんかして

 

最初は生活がキツいけど畑もやりながら生計立てて

少し余裕が出たら一緒に好きな人と働いて

 

 

こんなことを夢想し続けてたらそんな例ばっかり目について

うれしいやらくやしいやらワクワクするやら焦るやら

気持ちが右往左往してくる

 

きょうも朝はこんな記事を見つけ

瀬戸内に黒船 米大手が民泊で開く、訪日観光の後進地|オリパラ|NIKKEI STYLE

 

昼にはこんな場所を教えてもらったよ。

Corot [コロット] - 埼玉県所沢 貸し農園 家庭菜園 レンタルファーム 民宿

イイネ、

やりたいことやってみたいことおしえておくれ!