キャパンのネゴト

うまく働けない欠陥労働者が日々考えることと目指すもの

昼間眠かったはなし

定時で帰ってジムに行って買い物して洗濯物取り込んで夕食作って大河ドラマ観ながら食べてキーボード弾いてブログ書いて本読んで寝る

 

仕事中はまたおもってしまった。

何も起こるなー早く終われー

 

こんな一日も一日

 

 

ダイエーでお店のひととぶつかりそうになったときに、

「あ、いらっしゃいませ」と言われてなんかちがうなーてひっかかる。

 

こんな一日も一日

 

 

頭はいつでもフルスロットルで、

これでいいのか、どうすればいいのか、どうしたいのか、

 

 

日々、少しでも違いをつけて前進したいものです。

 

きょう何か特別なことはありましたか?