キャパンのネゴト

うまく働けない欠陥労働者が日々考えることと目指すもの

やる気なしアゲイン

せっかく土日で愛をもらい、刺激を頂いたのに。

 

 

 

 

朝起きるとことまではよかった。

 

あーいい天気だな、とか思いながらゆっくり歩ければ保てたのかもしれない。

 

 

時間ギリギリに出てあくせく歩き、

駅についたら人をかき分けかき分けいつもの号車前へ。

電車が来たらできるだけドアの正面に立たないゲームをし、

リュックを前に持ってきて20分間耐える。

 

会社につくとちょっと回復するも、

メールを見たら身に覚えのないことの苦情処理

ムワっとするオフィス、気が付いたらお昼の12時を廻っている時計。

 

イライラしていたと思ったら急激に眠気に襲われるおれ。

 

 

見事に5時間で帳消し、カムバック!やるきなしよ、再び1週間よろしく。

 

 

 

はやく帰ろ。