キャパンのネゴト

うまく働けない欠陥労働者が日々考えることと目指すもの

あなたは暑さに負けるなよ!!!!!

暑くなってきた。イライラする。

雨が不意に降ってくる。イライラする。

ジメジメして夜中に目が覚める。イライラする。

お天気なのにオフィスから一歩も出ない。イライラする。

 

暑くなったり雨が降ったり台風が来たりまた暑くなったり雨が降ったりするせいだろうか。いや急に仕事が多くなったからか。

疲れたぞ。

 

 

体力的なそれではない。仕事終わりにジムには行ける。

気持ち的なやつだ。だるんとしてイライラする。

 

一日中クソみたいなことばかりだ。

シェアリングエコノミーに反対だって?

既得権益を守りたいだけだろう。反対して市場奪われる前にどうしたら取り込めるか考えようや!!ネガティブキャンペーンで気を引こうとすんな。

 

○○とヤった?って?

なんで月に一回のペースで誰かとヤったかと疑われるんだ。どっちだっていいだろ、そんなの!適当に疑ってると開き直るぞ。そんなキャラいらねえんだよ。

 

北朝鮮がまたミサイル飛ばしたって?

堂々と兵器開発をして着々とその力を蓄えているのに、Twitterしてる暇も遺憾ですしてる暇もねんだよ。膠着状態を作って軍事費にしたいだけだろ!外に敵を作っておきたいだけだろ!核兵器を使う口実を作りたいだけだろ!素知らぬ顔でニュースすな。ミサイル使用不能にさせるまで黙っていろ。

 

今夜も暑い。イライラする。

冷房切れたらきっとまた暑い。イライラする。

冷房つけっぱなしだと電気代に気を使う。イライラする。

 

『【お題】あなたの「夏うた」を教えて!』じゃねんだ!そんなのサザンに決まってるだろ!!バカ!最近は『冷たい夏』が絶賛脳内リピート中だよ!!!!書いてたらまた聞きたくなってきたよ!!聞きながら眠るわ!おやすみ!!!!!!!!!

 

recochoku.jp

 

冷たい夏 サザンオールスターズ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

f:id:kei-capan:20170704232255j:plain