キャパンのネゴト

うまく働けない欠陥労働者が日々考えることと目指すもの

相変わらずのやるきなしだけどもうそれでいいと思えてきた

徐々に回復傾向にある、「生きる力」。

 

やっぱり昼間はめっちゃ眠くてやる気でないんだけれども。

もうやる気でないならでないでいいかな、と。

 

仕事中はやる気でなくても、

帰って泳ぐ気はあるしブログを書く気もあるし、

週末は思い切り遊ぶ気力もある。

 

 

やる気ないことに悩んで時を過ごすよりも

やる気があることに意識を向ければいいんじゃない。

 

例え仕事でも、どうでもいいものはどうでもいいのだからしょうがない。

顧客に求められたサービスをし、仲間に迷惑をかけなければとりあえずクリアでしょう。

 

 

やっと、やる気という名の「生きる力」の芽がひょっと出てきてくれたから、その芽を大事に。

 

やる気がないのにやる気あるふりして仕事引き受けたり残業するのは置いといて。

 

 

 

ブログを再開したおかげかな。

徐々に思考も自由になってきた。

 

 

クソバカな生活とはおさらばだ!!!!たぶん!!